このブログを検索

先週、彼に振られました。

先週、彼に振られました。

出会いは会社。同じフロアで働く関連会社に、背が高くてとても男前な年上の男性社員がいました。まじめそうな方で、いつも気持ちよく挨拶してくれて、入社してからずっと憧れの存在でした。

今年に入ってから、彼と一緒にお話する機会があって、その時思い切ってアドレスを聞いたら教えてくれました。たくさんメールをする中では彼に恋人がいないことが分かったので、思い切ってダメもとで告白しました。年上だけど大丈夫と何度も確認されましたが、最終的にOK!もう天にも昇る気分でした。

私は26歳、彼は36歳で10歳の差がありましたが、幸せなお付き合いが始まりました。そして付き合いが始まってから半年後、遂にホテルに行くことになったのです。ただ、その時、彼から実は自分はバツイチだと打ち明けられました。しかし、私は彼となら結婚してもいいと考えていたので、バツイチは気にならないと答えました。そして、ホテルで一夜を過ごしました。恥ずかしながら、私は付き合ったことはあるのですが、体の関係はその時が初めて。いわゆる初体験が、こんな素敵は男性とできるなんて、本当に幸せな女だと思いました。

しかし、それから数ヶ月後、彼はしきりに過去の女性関係の話をするようになりました。結婚した女性を含めて、今までに7人くらいの女性と付き合って、そしてその全ての女性と肉体関係を持ったと話すのです。私は、過去の女性との肉体関係の話は聞きたくないと言いましたが、その頃から彼との仲が不和になり始めました。

そして、ある日突然、僕はバツイチだし年齢差もある、だからキミとは結婚はできない、と彼から言われました。私は彼と結婚するつもりで体の関係を持ったので、結婚は考えてと言いました。その時は、彼は特に返事をしてくれませんでしたが、その後、やっぱりキミとは価値観が合わない、と別れを告げられました。それが先週の話です。

私は、彼から騙されていたのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿